忍者ブログ
潔く天命を悟る美風
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいはい、超放置!超放置!

あわわごめんなさい、主に自分。
諦めは自分への最大の侮辱とは言いますがダメなものは駄目でしたの巻き。

TF参加しようと思ったんだけどうーん。
さっぱり手が動きませんでした。

リリーティアとか作ろうかと思ってたんだけど
そもそもゲームが終わってなかった(´・ω・`)
現状芽がありそうなのが
■アセリア
■ユーフォリア
■メア・s・エフェメラル
■デス先生
■風祭みやび
■神楽那由他
■和久津智
おおいだろwwwwwwww

さて手が動くのはいつの日か、
もうやらないとは思ったことないんだけどなー。

この造型レベルが上がりまくってる昨今、追いつけるのかが
不安です(まじで

PR
放置にも程があるのですが、最近Roの方ばっかでしてw
でで、実は可動フィギュア作ってたりしたのですが、なかなか
うまく行かないですねこれ。
失敗(納得いかない)でも記事にしてあげればよかったかな?
ゆーっくりですがもにょもにょやってますので、アップしたいと思います。
違うのアップするかもですが。

でで、ホビコン終了のお知らせ。
どこも厳しいみたいですね、これでまたWF一極集中になるのかな?
買うほうも大変・・・・なのかな、まぁ機会が少ないのは厳しいですね。
それはディーラーもですが、昔に戻って盛況になるといいですねー。
ハイクオリティな完成品の出現でガレキの存在意義も無きに等しいで
すからね、好きなものを好きな人が作る!そんな昔ながらのスタンスに
なっていくのでしょうか?

で、私ですがこれでディーラー参加は完全終了という感じです。
WFは・・・・参加できませんから!!!!!(笑)
2体申請すると言っておりましたが、時間的に1体に絞ろうかと。
いや2体とか普通に無理な気がしてきましたので・・・。
今回片方がちょっと申請通るか微妙な感じだったので2体でと
思いましたが、両方通ったら収拾付かなくなるね、絶対。

という事で一体に。
申請通らなかったら途中でほっぽり出してたオリジナルか、
参加取り止めという形で行きたいと思います。

今はもう関東関西関係なく出れるハズ・・・・もしかするともしかで
すが・・・・・。有明の方も参加予定です。

というわけで申請する方に集中したいと思います。
業者抜き考えたら2体とか無理という話も・・・そこまでお金ないです!
今回のかちょっと高めの頒布価格になるかも、その分を造形で
なんとか埋めたいですね。
さてさてとはいったものの、まだ何も調べてなかったり<ホビコンの参加申し込み方法とか。

HPの件ですが、今回一方通行です。
雑音は一切入れません。
まわりの意見もーというのもあると思います、それも凄く大事だと思います、が・・・・
申し訳ありませんが、拍手・返信・BBSは排除させて頂きました。
マイナージャンル好きーな感がある私には流されて造形とかすると休養前の轍を
踏みそうですので。

まぁ何かあるときは携帯にメール(知ってる人は)とか直接とかでお願いします。
そそPCのメールですがそんなに頻繁に見ないのでそこのところご理解を。
@は理由のひとつとしてROのページ作っちゃったのもあるんですけどね・・・・。

さてまぁもうすぐ締め切りなわけですが、初回のアイテムは当初言っていた完成してから
申請はまぁ今回は無かった事に・・・・。
いきなり思い立ったのでどう考えても無理ですので。

ちなみに過去作はもう一切手を再販する気はありません、闇に葬ります。
かれこれ2年くらい前の作品になります、今の造形イベントのレベルには到底喰らいつ
くのさえ難しいレベルです。
これから作るものも今の若手さんや、長く続けられて来た方々には勝負さえしてもらえ
ないレベルのものかもしれません。
すぐには皆様の目に留まるレベルにはいけないかもしれませんが、少しずつ頑張って
いきたいと思います。

さて初回のアイテムですが、上手くいけば2体。
単体になるか、セットになるかは時間の許す限り検討したいと思います。
そのうちみやびーとかナルカナ様とかも作ってみたいものですが、とりあえずは目の前
のものに打ち込みたいと思います。

チョビチョビ画像とかも公開していきたいと思います。
まぁチョビチョビですが・・・。
忍者ブログ [PR]