忍者ブログ
潔く天命を悟る美風
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2体申請すると言っておりましたが、時間的に1体に絞ろうかと。
いや2体とか普通に無理な気がしてきましたので・・・。
今回片方がちょっと申請通るか微妙な感じだったので2体でと
思いましたが、両方通ったら収拾付かなくなるね、絶対。

という事で一体に。
申請通らなかったら途中でほっぽり出してたオリジナルか、
参加取り止めという形で行きたいと思います。

今はもう関東関西関係なく出れるハズ・・・・もしかするともしかで
すが・・・・・。有明の方も参加予定です。

というわけで申請する方に集中したいと思います。
業者抜き考えたら2体とか無理という話も・・・そこまでお金ないです!
今回のかちょっと高めの頒布価格になるかも、その分を造形で
なんとか埋めたいですね。
PR
忍者ブログ [PR]