忍者ブログ
潔く天命を悟る美風
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてとはいったものの、まだ何も調べてなかったり<ホビコンの参加申し込み方法とか。

HPの件ですが、今回一方通行です。
雑音は一切入れません。
まわりの意見もーというのもあると思います、それも凄く大事だと思います、が・・・・
申し訳ありませんが、拍手・返信・BBSは排除させて頂きました。
マイナージャンル好きーな感がある私には流されて造形とかすると休養前の轍を
踏みそうですので。

まぁ何かあるときは携帯にメール(知ってる人は)とか直接とかでお願いします。
そそPCのメールですがそんなに頻繁に見ないのでそこのところご理解を。
@は理由のひとつとしてROのページ作っちゃったのもあるんですけどね・・・・。

さてまぁもうすぐ締め切りなわけですが、初回のアイテムは当初言っていた完成してから
申請はまぁ今回は無かった事に・・・・。
いきなり思い立ったのでどう考えても無理ですので。

ちなみに過去作はもう一切手を再販する気はありません、闇に葬ります。
かれこれ2年くらい前の作品になります、今の造形イベントのレベルには到底喰らいつ
くのさえ難しいレベルです。
これから作るものも今の若手さんや、長く続けられて来た方々には勝負さえしてもらえ
ないレベルのものかもしれません。
すぐには皆様の目に留まるレベルにはいけないかもしれませんが、少しずつ頑張って
いきたいと思います。

さて初回のアイテムですが、上手くいけば2体。
単体になるか、セットになるかは時間の許す限り検討したいと思います。
そのうちみやびーとかナルカナ様とかも作ってみたいものですが、とりあえずは目の前
のものに打ち込みたいと思います。

チョビチョビ画像とかも公開していきたいと思います。
まぁチョビチョビですが・・・。
PR
忍者ブログ [PR]