忍者ブログ
潔く天命を悟る美風
[6] [5] [4] [3] [2] [1]


はいはい、超放置!超放置!

あわわごめんなさい、主に自分。
諦めは自分への最大の侮辱とは言いますがダメなものは駄目でしたの巻き。

TF参加しようと思ったんだけどうーん。
さっぱり手が動きませんでした。

リリーティアとか作ろうかと思ってたんだけど
そもそもゲームが終わってなかった(´・ω・`)
現状芽がありそうなのが
■アセリア
■ユーフォリア
■メア・s・エフェメラル
■デス先生
■風祭みやび
■神楽那由他
■和久津智
おおいだろwwwwwwww

さて手が動くのはいつの日か、
もうやらないとは思ったことないんだけどなー。

この造型レベルが上がりまくってる昨今、追いつけるのかが
不安です(まじで

PR
忍者ブログ [PR]