忍者ブログ
潔く天命を悟る美風
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて近況です。

いきなり躓いたというかやる気ゲージ0にまでなってましたが
だいぶ復活の兆しです。
お部屋片付けて造形形態にシフトしようかと思っております。
でで、
構想はあるもののいまいち進みきれない感じ。
骨組み作っては折り、作っては折りとう・・・・だめぽ;
でもまぁ久々にHゲー三昧というか三昧で、ちょい昔のもの
にも手を出してみたり。
かーなーりーテンション上がっております!!!1
年明けTFには間に合いませんが、そのあとくらいのイベント
に頑張って出てみようかと思います。
もうね、やっぱテンション大事。決まりごとルール作ると
そっち優先になってなんかダメだとうホントそれ以上にダメな
人間ですねw

近年まれに見るくらいにやる気ある(作りたいキャラが居る)
状態なので復活の日は近いです。

できるだけこまめに更新して外向けにもテンション維持しよー
と思います。

何を作るかは まだーヒ・ミ・ツ♪
PR
忍者ブログ [PR]