忍者ブログ
潔く天命を悟る美風
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ。
あまりの放置っぷりにどうしようかと思ってますが・・・。

さて10月のホビコンに関しては
版権申請はしたけど参加申し込みはしなかったという状態でした。

とりあえず、参加申し込みや版権申請のフローチャートがちゃんとできるまで
参加は控えた方が良さそうだという結論。
電話で聞くという手もあったのですが、めんどいしね。

ネットで版権申請したのですが返信等一切なかったので送信エラーしたのだと
ずっと思ってました。
そうでなかったらなにか連絡来るかなーと待っていたところ神戸参加申し込み
満了で終了・・・・・あれ!えええええええ!?
とまぁもうどうしようもないね、版権関係の書類(ネットですが)受領とかなにも
連絡ないしちゃんと送れてなかったかぁと。
すっかりホビコン終了モードに入ってました。
で今日(笑)ポスト見たら版権の書類が・・・・!!消印が10月23日でしたよ(泣)。
結果はXだったのでまぁ不幸中の幸いだったのですが、これで版権申請手数料
取るのって・・・・なんか釈然としないのもが・・・・あるよね!

申請してたのはいわくつきのファリエルさんです。
あれから結構経つのでほとぼりも・・・・とは行かなかった模様。
関係者の方々本当にごめんなさい。

でもホビコンって版権申請して通ってたとして、今回のような事ならこれは酷い
なーと思うばかり。
というか版権申請してても参加申し込みできない場合ってどうなるんだろう・・・。

でで
次回は未定です、果てしなく未定。
いっそイベント関連は念頭に入れず趣味の範囲で続けるのも良いかなーと。
気が向いたら告知しますのでまたよろしくお願いします。
元々運の悪さは結構なものですが、なんともイベント関連でgdgdが多いなぁ・・・。
そのうちどのイベントにも出れなくなるような気が・・・・する・・・・。
PR
忍者ブログ [PR]